婚活を順調にしたいなら女性目線で!とんでもない女との話5例を紹介!

私は色々と婚活に関して手を出してきました。

結婚相談所

街コン
合コン
ナンパ
相席屋
マッチングアプリ

自分が企画するテニスコン

などです。

婚活で結局うまくいった体験を話します。

スポンサードリンク

婚活が順調にいっている時は生活環境が安定している時

色々と手を出しましたが、私の場合結果が出たのが、

マッチングアプリ
街コンスタッフをしていた経験
過去のつながりで連絡をして食事をしている方。

です。

結局わかったのは、「経済、仕事、友人関係」そこがうまくいっている時にうまくいく傾向にあるという事です。

そこは持論です。

それまでは、色々と手を出していたが、

職場のつながりがそこまで密には関わらない
仕事を頑張っているが、転職で、まだまだレベルが低い、
経済も蓄財はあるが、まだまだ稼がないといけない

という状態でした。

だから色々と手を出してもうまくいきにくかったです。

今は、本業がうまくいき出し、副業も二つ掛け持ちをしています。

職場のつながりも順調、

週に1日しか休みがないが、その日に友人に会ったり、仕事のお客様を増やすために色々と仕事を探したりしています。

そういうサイクルを回している時に、恋愛がうまくいき出しています。

それまでは、かなりの女性と一回目のデートまでは行けました。

しかしそれ以降が続く人もいるが、続かない人も大勢いました。

スポンサードリンク

女性目線で婚活することが大事!


そこから女性が何を求めているか真剣に考えたり、女性が求める男性を色々と聞きに回ったりしてだんだんと分かってきました。

それは、

清潔な事
挨拶ができる事
感謝ができる事
謝まれる事
常識がある事
収入がある事
しっかり仕事をしてる事
鼻毛を切っている事
食事の食べ方が丁寧な事
明るい事
面白い事
話を聴ける事
活動的な事
計画的な人
料理ができる人
優しい人
メンタルが強い人
前向きな人
穏やかな人
謙虚な人
家族を大事にしてる人
マザコンでない人
友人がいる事
相手をよく観察している人
楽しませる力がある人
慎重な人

こういう人がモテるという事が分かってきました。

自分には足りない要素を補えばモテるはずだと思い、色々と努力を重ねてきた上で、

鼻毛も切る
爪を深爪レベルで切る
髪型をワックスをつけてスプレーをつけて整える
コンタクトを買う
髭を剃る
靴を磨く
ビジネスカジュアルのズボンを履く
風呂に入る
手を綺麗に洗う
挨拶をする
して頂いた事へは感謝を伝える
感謝を恩返しとして色々と奉仕する
バランス良い食事を毎食食べる
バランス良い食事を作る
日経を毎日見る
時間を守る
迷惑をかけたら謝る
仕事に集中して実践する
収入が入ったら先に2割以上を蓄財に回す
副業もして稼いでいく
仕事でしっかりと貢献をしたり仕事の改善をする
食事を食べている時に話さない
願望に向かって行動を起こす
相手を笑わす努力をする
人と会話をする際はまず相手に理解を務める
自分が楽しめるように行動をする
自分の目指したいビジョンに向かって行動を起こす
目標達成に向かい行動を起こす
計画的に仕事をする
和食を作る
相手の求めている事を理解しそれを満たすサポートをする
目標達成に向けて辛抱して努力をする
自分の行動の改善を日々する
家族との時間をすごす
自己責任で生きる
友人との時を過ごす
相手の行動を観察して相手に為になる手助けをする
相手を笑わす努力をする
準備計画を優先する。

これらを実践してきました。

色々な人と上手くいかない事が多々ありましたが、ようやく6年くらい前に出会った女性で、彼女がダンスチームに所属していたので当時そのチームのTシャツを無償でデザインした経験があり、最近私が企画したテニス会に招待し、参加して頂きそこから食事を誘い、今度2回目に会う事になります。

今なら色々な物事が順調に進んでいるのでこの状態で努力を続けていれば可能性があるかもしれないと思っていて、しっかり頑張っていきたいと思っています。

合わせてとんでもない経験をした事例を5件話したいと思います。

スポンサードリンク

婚活でとんでもない女と出会った話 5例を紹介


1件目はセミナービジネスにはまる女性。

これも僕が企画したテニス会に誘った女性です。

参加して頂いて、協調性はあっていいかもと思ったんですが、テニスが終わる際に突然全員の前で人生が変わるビジネスがあって是非参加して欲しいと告知を出し始めました。

最後にグループラインを流したところでも告知をしたので、これは参加者に被害があると思って、僕ももともとの知り合いだった事もあり、セミナーが体験が無料だった事もあり、付き合いで参加しました。


すると会社の一室に案内され、そこに5名ほどの人がいて、僕の椅子を囲み、突然色々と質問をされ、尋問詰問に近いですが、そしてこのセミナーがいかにあなたにとって良いか提案をされ続け、1対5で色々と拷問レベルで色々と営業され、最後は逃げ切りましたがかなり精神的に圧迫されました。

2件目は、合コンで出会った女性です。

食事をしたり色々とアプローチをしましたが、友人がその彼女とお酒を飲む機会があり、彼女から聞き出した所、同棲して、会社でフレンチキスをする女性がいたり、お金を出して貰える彼氏がいたり、まぁ色々と不倫、浮気でひどい女性でした。

3件目も合コンで出会った女性です。

会う約束ができ当日先に飲食店の前に到着をしまして、彼女は仕事で遅れると連絡があり、先にカフェで待っていようとなって2時間ほど待っていたら東名高速を使っていて遅くなっていると言われたので1時間ほど待ち、その後、クライアントと話し込み今日は時間を作るのが難しい、今日は帰ってくださいと言われた話。


相当しんどかったです。
4件目は、保険のライフプランナーの人です。

彼女に惚れていた部分もありましたが、集客をしてくれと言われ、合コンの集客をしたり、色々と相談をされたりしまして、たくさん利用されました。

結果保険の営業として利用されただけで元々彼氏がいたという話でした。

あくどい人もいるもんだな、と。


5件目は、イベンターの女性。

イベントは僕も色々としていたことがあり、話が合うと思い、誘いました。

すると、サシでは会えたんですが、音楽のイベントに来ないかと言われ、お金を出しチケットを出し、次にコミュニケーション系のセミナーに招待され、これはイベンターとしてカモにされてると判断し縁を切りました。
まぁ色々と利用されるのが今の自分だと思ったのが思い、努力をしようとして本業をしっかり頑張り、副業もして順調に進め、しっかり蓄財をし、営業スキルを磨き、色々と勉強を重ねるを続けてきたので、少しずつ良い縁が近づいているんじゃないかと思います。

これからも頑張っていこうと思います。

婚活に関する体験談のまとめはこちら!

スポンサードリンク

コメント