本ページはプロモーションが含まれています。

2020-01

お見合い

お見合いの返事遅いのは脈なし?返事待ちはいつまで?来ない時は?

お見合いが無事終わって、好感触だったとしてもなかなか返事が貰えなかったりするととっても心配になりますよね。 返事が遅いってことは脈なしなの? いつまで待てばいい? 待ってる間はどう過ごすべき? そんなお悩みにお答えします!
お見合い

お見合い大作戦!お見合い結婚の流れやマナーを知り成功率を上げる!

お見合いって初めての経験だと、そもそもどんなものかもわからないという方もいますよね。 お見合いは大体の流れが決まっていたりします。 お見合いの中身を知って挑むのと、まったく知らずに挑むのでは、おのずと結果が違ってきます。 こんな時はどうすればいい? 事前に確認して失敗を防ぎ上手にお見合いを進めましょう!
お見合い

お見合いがうまくいかない!成立しない!断られる理由はこれ!

お見合いを何度やってもうまく行かない!ってことありますよね。 お見合いを何度も断られるけど、何が原因なのかわからない、、、 お見合いを断られ続けると心も折れてしまいます。 なんで失敗するのか原因は様々。 なんでうまくいかないの?と悩んでいるあなた 当てはまっている所はないかチェックしてみてくださいね。
お見合い

お見合いの交際や結婚の決め手になるものって?好きは重要じゃない!

お見合いをすると、今後の交際をOKするのかしないのかを決めなくてはいけませんよね。 会ってみたけど、今後どうするべきなのかわからず悩んでしまう事ってありますよね。 そして、交際したとしても、数か月後には結婚するかどうかも結論を出さなければいけません。 そんな時、決め手になるものってなに? なにを決め手として考えればいいのか、そんな決め手になるものをご紹介してきます。
お見合い

お見合いの返事の仕方は?いつまで?迷ったら?決め手になるのはこれ!

お見合いは会うまでの大変さもありますが、会ってからも「今後どうするか」という事に頭を悩ませる場合がありますよね。 「会ってみたら超ど真ん中!」という人もいれば、「もう一回会った方がいいのかなあ?」今後どうするべきか悩みという人もいます。 お見合いした後の返事はどうするべき? いつまで返事したらいいの? 気にいった場合はどうする? 断るときはどうする? 悩んでいる場合は? そんな時はこうしてみましょう!
お見合い

お見合い会話の流れは?タブーやコツはある?つまらない時はどうする?

お見合いに行って一番困るのが相手とどんな話をしたらいいのかという事ですよね。 上手に話すことができて、話が盛り上がる事で意気投合!という事もあります。 何を話したらうまく行くの? 話す内容で何を気を付けないといけないの? どんな流れで話したらいいの? そんなお悩みにお答えします!
お見合い

お見合い初対面での服装ってどんなのがいいの?タブーはある?

お見合いに出かけることになると、悩んでしまう事の一つが、どんな服装でいったらいいの?という事ですよね。 どこかに出かけるだけでも服装は悩んでしまうのに、お見合いともなればなおさらのこと。 どんな事に気を付ければいいの? これはダメとかある? 洋服一つでイメージが良くなったり悪くなったりすることもあります 事前にチェックしておきましょう!
お見合い

お見合い写真はスタジオで撮るの?自撮りはダメ?ポーズは?

お見合いを決めると必ず用意しないといけないのが写真ですね。 どんな人なのかを相手に紹介するアイテムの一つですが、とても重要なアイテムの一つと言えますね。 どんな写真がいいの? やっぱり自撮りじゃなくスタジオで撮ってもらわないダメ? ポーズやコツはあるの? そんなお悩みを解決していきます!
お見合い

お見合い当日手土産って必要?仲人さんにはいる?渡すタイミングは?

初めてのお見合いって何から何までわからない事だらけで、不安なものですよね。 よく友達や知り合いと会うときには手土産って持って行ったりするけど、お見合い相手と初めて会うときに、手土産って持っていった方が良いの?って気になりますよね。 御世話になる結婚相談所の人にも手土産を持っていったほうがいいの? どんなタイミングで渡せばいいの? そんなお悩みを解決します!