本ページはプロモーションが含まれています。

2020-06

披露宴の準備

披露宴の余興アイディアに困ったら動画メッセージ!やり方はこれ!

結婚式披露宴での余興は、何度か頼まれたことがあります。 また、お呼ばれした結婚式披露宴で他の人がやっていた余興も何度か見たことがあります。 見たことがある人も、自分が結婚するときに誰かに頼んだ人も、いざ自分が余興を行うとなると何をしたら良いか悩むものです。 私がやった余興と、見た余興をまとめるので、この記事が参考になれば幸いです。
披露宴の準備

披露宴の余興でダンスを見たいと呟きが!叶る為奮闘涙顔写真も記念!

結婚式の余興といえばどんな余興を思い浮かべるでしょうか。 これから、私が実際に行った中でも反応の良かった余興を2つお話しさせていただきたいと思います。 何かの参考になれば幸いです。
披露宴の準備

客室乗務員の余興には定番が!感動した歌や酔っ払いにドン引きも紹介!

昔、客室乗務員をしていた頃に結婚式の余興で寿アナウンスをしたことがあります。 寿アナウンスとは機内アナウンスを結婚式バージョンにアレンジしたもので航空関係者内では恒例の余興になっています。 何度かやらせていただきましたが毎回かなり盛り上がりご家族の方からも好評な余興です。 その時のお話をさせていただきます。