本ページはプロモーションが含まれています。

2016-05

披露宴の準備

披露宴の余興で歌を新婦が歌ってもいいの?女性ならどんな曲がいい?

結婚式を盛り上げる為に欠かせないのはなんといっても余興ですよね。 新婦が御両親に感謝の意味を込めて歌を歌いたい!と考えるケースも少なくありませんよね 友人や親戚の方などが余興を行うのが一般的ですが、新郎新婦が行っても問題ないものなの? 歌うならどんな歌を歌うのがいいの> そんなお悩みにお答えします!
披露宴の準備

披露宴の受付を新郎新婦がするのってどう?お出迎えはするの?

挙式当日の新郎新婦は準備に大忙しですが、最初から自分たちでゲストをおもてなししたい!という思いから受付も自分たちでしたらどうかな? お出迎え前にもご挨拶をした方がおもてなし感がでていいのかな?と考えますよね。 新郎新婦が受付することは可能なの? 披露宴前にご挨拶はできるの? そんなお悩みにお答えします!
披露宴の準備

披露宴のお色直しは何回がいいの?なしでもいい?ブーケは変えるの?

女性なら誰でも憧れるウエディングドレス。 どんなドレスを着ようか悩みながらも選ぶ過程も楽しみの一つです。 一生に一度の事なのでお色直しをする方も多いですが、お色直しっていったい何回するのがいいの? いっそのことお色直しなしっていうのはあり? ウエディングドレスにはブーケはつきものだけど、お色直ししたらブーケも変えるの?